ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

チェリート留年「オトナ高校」最終回

最終回は全体的にわざとらしいほどの学園ドラマでしたね。


最初からうざかったはずのチェリートくん(三浦)だけど今になってスペアさん(黒木)がチェリートの嫌な所が目についてって今更何言ってんの?って思いましたが、最初のウザさは心の声だけで普段は無口だったチェリートくんだからスペアさんはチェリートくんのウザさに気づいてなかったんですね。しかし視聴者ははじめから心の声を目の当たりにしてました。と気づいてなんかチェリートくんに情が湧きました。

さくらちゃん(松井)にキスをせまるチェリートくんのエロイ顔。もう三浦春馬の原型がありません。


「刑事ゆがみ」の弓神と羽生からチェリートくんにメールが来てました。このコラボ感動です。「刑事ゆがみ」でオトナ高校へ入学しろって話がありましたからそれに対するアンサーですね(笑)

またダサい走りのチェリートくん。制服のまま街に出ちゃダメじゃないの。さくらちゃんに告白された所がチェリートくんのピークでしたね。

サショーさん(高橋)とスペアさん。ヤルデンテくん(夕輝)とバイトくん。ヒミコさん(山田)とペガサス先生(竜星)丸く収まりましたね。

チェリートくんだけ卒業出来ないならパート2も作れるじゃないですか。新しい生徒を入れてまた楽しめそうです。あー、楽しめました。面白かったです。