ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

まだ結婚できない男第7話

カフェが好きで悪いか7

今回は名探偵桑野でしたね。

変わり者の桑野さん(阿部寛)がちょっといい人の回。


でも桑野さん自身も言ってますが、天邪鬼だから無視すると関わってくるって視聴者も読めてしまうんですよね。


盗み聞きで看板送られてきたら、桑野さんが裏で解決に手を貸したって知らない有希江さん(稲森いずみからしたら少し気味が悪いですよね。


しかし、有希江さんは素直に喜んでましたけどね。好き同士になったら幸せとまで言ってました。


普通の男性なら有希江さんの方が好みでしょうけど、桑野さんとは高スペックな女性じゃないと張り合えないことでしょう。