ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

まだ結婚出来ない男第6話

まだ結婚出来ない男第6


まだ結婚出来ない男第6話感想

成長によりキャラぶれしていたように見えた桑野さん(阿部寛)が6話ではまた迷惑な人に。


変わり者の桑野さんを段々と周りが理解していくのが面白いのに、なんで6話にして落とすのか。


今回は結果、まどかさん(吉田羊)がお母さんに本音を言えたから良かったですけど、女子会中に怒って帰るまどかさんは、夏美さん(夏川結衣)と同じでしたね。


これで、夏美さんと上手くいかなかったのにまどかさんとは上手くいくとしたら決定的に何が違うのか描いてもらわないと「?」になりますね。


あと、英治くん(塚本高史)が桑野さんに付き合っているって言えない理由もよくわからないし、結婚が決まってないなら上司に言う必要もないし。

以前の恋人、現在田中圭さんの奥さんのさくらさんの方が魅力的な女性に見えるので、なんだかなーって。


もうちょっと、50代変わり者独り身の危機感を笑いに変える話が見たかったです。


残りの話で立て直して欲しいですね。