ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

俺の話は長い第6話

6話毛蟹と体温計 感想

安田顕さんと清原果耶さんの行く末が気になってるので今回の話が一番ジーンと来ました。


毛蟹が好きって事がキッカケになっただけで、春海は(清原果耶)お父さんを嫌いじゃないし、きっと陸(水沢林太郎)にいいなーとか言われて株も上がってたことでしょう。


ただ、毛蟹食べる食べないのシーンは満(生田斗真)が最低でしたね。


モンブランと亀 感想

満(生田斗真)がオーナー(倉科カナ)と出会えてヒモでなく自立のキッカケになりそうですね。


俺の話は長いの出演者はお母さん(原田美枝子)と光司(安田顕)以外は性格に難アリだと思って見てましたが、ヒモの話を聞いて光司もやはり難アリでした。