ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

俺の話は長い第7話

俺の話は長い7

ジンライムと商店街


光司さん(安田顕)が綾子(小池栄子)の声にマジでびびってる風なのが笑えました。

綾子は光司さんにキツくあたりますが好きなんですね。

会社を勝手に辞めても結局受け入れて、ベースも引き取りに行ってくれました。

夫婦の愛を感じてホッコリしました。


満の言ってる意味不明な事を理解できるのが光司さんだけなことや、ポラリスを継ぎたいっていいだしたのウケました。



カレーライスと実家

渡利(間宮祥太朗)もう出てこないかと思ったら出てきて嬉しいです。

間宮祥太朗さん、アホの役やらしたらピカイチですね。全力でアホですね。


そして、プライド高い満。

彼女に少し言われたくらいで家を出ていくなんて。もう少し話し合えばいいのに。

やっぱり残念な人。


お笑い担当は断然光司さんですね。ポラリスを継ぎたいというわりに、不器用で料理も出来ない。あんな店員いたら嫌ですね。

本当、カタカタって地震かと思ってしまう。