ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

同期のサクラ第6話(6年目)

同期のサクラ第6話(6年目)感想

資料室に飛ばされた時は1年で戻れたサクラ(高畑充希)でしたが、出向したままです。


言いたいことを我慢して貧乏ゆすりしてるサクラに泣けます。

葵(新田真剣佑)と菊夫(竜星涼)ともにサクラを好きなのに、サクラは興味なし。

サクラみたいなタイプは結婚して、母になってもなかなか周りと上手く行かなそうですね。


今回は、いつものようにすみれさん(相武紗季)をサクラが助けるのかと思ってみてましたが、結果的にサクラがすみれさんに助けられてました。


サクラは社会人として限界を感じてるようで切ないです。


すみれさんの子供は朝ドラの広瀬すずさんの子供時代の子役さんでした。大きくなってる。


じいちゃんの病気と橋。どうなるのでしょうか?