ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

同期のサクラ第4話(4年目)

同期のサクラ第4話(4年目)感想


今日は過保護のカホコの糸ちゃんが出てきましたね。


カホコでは、味方だったじいちゃんが、現在は嫌な社長に。サクラ(高畑充希)の味方になってくれたらいいのに。


今回は蓮太郎(岡山天音)の回。

休職者が増えてるこの時代、みてられない回でした。

しかし、蓮太郎はサクラに助けられて会社に復帰。

たしかに、第1話では、割と頑張ってた蓮太郎です。性格がこんなにひねくれてるって気づきませんでした。


でも、蓮太郎のラーメン屋さんの家族は良い人達でしたね。