ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

濃いおば様達「もみ消して冬」第6話

「もみ消して冬」第5話が最高に笑えたので第6話がちょっと違う感じのテイストにそれてしまったのが残念です。


おばさま達が最高に濃い。

お父さん(中村梅雀)が意地悪をしても時々優しいからモテるというのはなんとなくわかります。秀作(山田涼介)への態度もそういう感じです。

そしていつも優しいのにそして最高に顔がいいのにモテない秀作もなんとなくわかります。実際の山田涼介は優しくて顔が良くてモテそうですが。しかし三枚目が上手ですね。


いっその事こずえさん(山村紅葉)と一線越しちゃうくらいの展開なら面白いし年配の山田涼介ファンに夢があったのに。


そして池江さん(恒松祐里)には嘘の連絡先を教えられたのか?聞き間違えか?にしても池江さんはやっぱりちょっと苦手です。


秀作には可愛い幼馴染の女の子でもいたら良かったのに。なんか浮かばれない結末になりそうでなりません。


善財(竹森千人)が頭から血を流していたのに兄さん(小澤征悦)は揺さぶってましたね。ワザと?

兄さんがせっかくハンドベルアヴェ・マリアを練習していたのに。


尾崎(小瀧望)はせっかく知晶(波瑠)に恋をしたのにあれから二人の絡みがなくて残念です。尾崎にもっと活躍して欲しいです。


来週もサスペンステイストなんでしょうか。

小さな事件をもみ消しても充分面白いのに。


しかし来週も楽しみです。