ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

もみ消しの上乗せ「もみ消して冬」第5話

5話も大爆笑でした。

あの池江さん(恒松祐里)って兄弟で取り合うだけの魅力があるのか?ってことに少し疑問を感じてました。しかしちゃんとした理由がらあって納得ですね。亡くなったお母さんと性格や雰囲気が似てるなんてなるほどねー。


今回はもみ消しにもみ消しを重ねて見事なプレイでしたね。

しかしいい女にアップデートしちゃっただけなのに弟想いなフリをしてデートの約束をもみ消した兄さんを前に自分も元々弟狙いだったと兄への想いをもみ消した池江さん。しかも一瞬にして。こんな計算高い女は秀作(山田涼介)には似合わないんじゃないかなー。


あのアップデートした女性が善財(竹森千人)が用意したハニートラップだったとは気づきませんでした。秀作が「善財さんに利用されただけだった」と言う一言を口にしてた為にうーん。騙されたなー。兄さんと同じテンションで善財ーって思って笑ってしまいました。


やっぱり尾関(小瀧望)は知晶(波瑠)の事を好きになってしまいましたね。そしてもう一人キスされていた男性も知晶を意識してるのには笑えました。

散々相談にのってきた尾関が逆に例えばって相談してるのも面白かったです。