ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

崖っぷちホテル 第8話

崖っぷちホテル8


今回は王妃継承で揉めてる王女が来日するお話。

なんだかおとぎ話っぽくて楽しめました。


いつもは目立たない服部(佐伯大地)と大田原(クッキー)さんがモテてるのも意外!


ハル(浜辺美波)の元気系民族の話も共感できるし江口(中村倫也)のハルへの気持ちが本気で尊敬と信頼を寄せているように思えてなんだかキュンとしました。


みんなが頑張ると総支配人(戸田恵梨香)と副支配人(岩田剛典)の存在感が薄くなるのが残念なところ。


王女が泊まったおかげで予約の電話がなりやまないなんてベタな展開ですがホテルが繁盛するのは楽しみです。