ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

やっぱり百々瀬か「ファイナルカット」第4話

ファイナルカットもはやくも第4話になりました。今回は子供を追い込むなんて非常に卑劣なカメラマンだったので早くファイナルカットして欲しかったです。今回のファイナルカットは競馬場の超大型モニターからでした。これはかなりバラされたらマズイレベルでしたね。ハイ、カメラマンも慶介(亀梨和也)の駒に。

大地(高木雄也)と慶介のエピソードもみたいですね。そうじゃないと幼馴染だけであんなに慶介のために時間を割いてるのがなんだか気の毒に思えてきます。しかし本人は楽しそうに監視してますが。

ラスト、雪子(栗山千明)の彼氏になりきっている場面に若葉(橋本環奈)と出くわして絶体絶命。どうやって乗り切るんでしょう。「実は私は双子なんです。」とかやめて下さいね。

しかし今回で慶介のお母さんを犯人に仕立て上げたのは百々瀬(藤木直人)だとわかりました。来週は百々瀬にファイナルカットしてる予告がありました。早くも違う展開になって行きそうです。楽しみですね。