ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

変態入れ墨コスプレ野郎「もみ消して冬」第8話

今日もくだらない内容だと思っていたらラストは感動的でしたね。


しかし池江さんはやめておけ~秀作(山田涼介)とやっぱり思ってしまいました。


父親がまだ来てないのに食べようとしたり食事中に足を絡ませる?イヤイヤないない。


知晶(波瑠)が池江さん(恒松祐里)に強気に当たるのさえナイスと思ってしまいます。


お兄さん(小澤征悦)と尾関(小瀧望)とクリーニング屋(小嶋一哉)並ぶと背が高くて圧迫感がすごい。

秀作と楠木(千葉雄大)がごぢんまりしてみえて可愛らしいです。


今日一番笑った一言は「変態入れ墨コスプレ野郎」


しかし服の匂いに興味あるクリーニング屋なんて絶対利用したくないです。しかし本人には天職ですね。


靴をじっちゃんの名にかけて探すだけの話なら呆れましたが知晶との思い出と二人きりにする粋な計らいには感動しました。


「世界一難しい恋」でも大野智演じる鮫島零士ができればミサさんと踊りたかったって言ってましたね。脚本家さん社交ダンス好きなんですかね。


来週は秀作取り違え事件。マジかなー?楽しみです。