ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

俺の話は長い第4話

4話アイスと夜の散歩 感想

忙しくて観れなくてイッキ見しました。

アイスの犯人探しとか、正直どうでもいいし、くだらないんですけど、脚本家である金子茂樹さんの良さは全力でくだらないところだと思いますのでなくてはならないシーンですね。


そして、うまくいかない父(安田顕)と娘(清原果耶)がアイス買うシーンがほっこりするのはくだらないシーンがフリになってるんですね。


この親子が本当の親子になって行くところを見届けたいです。


バーニャカウダと犬の散歩は、なぜか録画が

途中で切れてて残念ながら見れませんでした。


1話観なくても痛くないのが良いドラマです。