ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

出世してるし「アシガール」第4話 10月14日放送

女の子の格好してるのになぜか

女装しているように見えちゃう唯(黒島)

若君(健太郎)に近う寄れと言われて

駆け寄る姿はまるで子犬のよう。

いつみても可愛い。

歌えと言われれば素直に歌う。

「おおーまきばーはみどり♪」

キテレツな声って(笑)

せっかく若君にお近づきになれたんだから

膝枕くらいしてあげれば良かったのに。

うぶな唯でした。

 

成之(松下)兄さんは裏切りものだった

とは。てっきり、唯の男装が成之だけに

ばれて、でも味方になってくれる。

唯に好意を寄せる成之が若君への想いと

板挟みみたいな展開を想像してました。

なにしろ、原作漫画は未読なもので。

 

ラスト、若君を守るためにまたも

弟を利用しちゃう唯。

でも、きっとなんだかんだ協力してくれる弟。

どんな発明してくれるのか楽しみです。

 

唯の声に「ふく?」と若君が反応してましたね。

あのキテレツ具合を気に入っちゃうとは、若君様

案外マニアックなお人。

 

しかし、満月になるのが早いなー。

ほいほいとタイムスリップする唯を

みると「時をかける少女」を思い出し

ました。

タイムリープ直後に「うにょ」って

いうのが可愛かったなー。