ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

唯を助けに乗り込む若君「アシガール」第10話

高山ってこの人だったの?父熊は怖そうですが高山の小熊の若君(加藤)は。存在感で笑えます。

あんな風貌なら唯が若君だと気がつかないのも仕方ない。気弱だし。

唯(黒島)が阿湖姫(川栄)の代わりにおとりになっていると知り態度が豹変する若君(健太郎)
唯にこの様を教えてあげたいです。
阿湖姫の前で唯との事を無意識にノロケる若君。好きが溢れちゃってる。

こじらせた兄弟ケンカの決着の付け方が見事。さすが若君。成之(松下)は心の底から負けを認めて自分の惨めさに笑えたんでしょう。
本当は母が恋しい若君。だから唯と平成で唯の家族と暮らせば、めでたしなのに。

阿湖姫の兄に扮した若君。
超カッコいいのも納得。しかし高山は若君の顔を知らないものなんでしょうか?

平成から持ってきた秘密道具が役に立って何よりです。若君が助けにきてくれるなんて。唯は若君を支えたいと思っているけど結局助けられてます。

来週はまた唯の足軽姿が見れそうです。
姫の格好より似合ってますね。