ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

若君様の優しい嘘「アシガール」第7話 11月4日放送

だんだん成之(松下)の闇があらわになってきましたね。

成之の母を想う気持ちと自分の生い立ちを呪う感じが思いの他深かったです。

今回毒をもられた事がある過去もわかり少し同情します。

 

とらわれても気丈なおふくろ様(ともさか)は農婦にしておくのがもったいない。

現在ならキャリアウーマンだったでしょう。

このままお城で働けるといいんですけどね。

木村先生(正名)が木村殿と多分血縁のように、

おふくろ様と唯も実は血縁だったらいいのにな。

 

若君(健太郎)の好みのおなごは手足が棒切れ・・・って

唯(黒島)に直接聞かせてあげたかったです。

尊(下田)もきっとそう思ったから若君の写真を唯に届けたのでしょう。

姉弟愛が素晴らしい。

 

アーモンドボールの事を種の入った甘味って(笑)

アーモンドボールもレンコンのはさみ揚げもお城に戻ってくる間に時間がかかったから

その間の食料となってしまったのかな?2粒しか残ってなかった。

 

若君はなんだか平成から戻ったら少しあか抜けたような感じが。

これも演出だったらすごい。

 

具合の悪い唯を抱き寄せる若君。。

純愛でキュンとしますよ。

離れていた時間ですっかり愛が育ってますね。

 

あと1回分しか燃料がないタイムスリップ。

タイムスリップはあと2回できると若君の優しい嘘。

しかし一回帰れば時間がかかっても尊がなんとかしてくれそう。

 

民放のドラマより回数が多いのでお得ですね。

来週も楽しみです。