ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

旦那と警察につながりが⁈「奥様は、取り扱い注意」第6話 11月8日放送

ついに警察につかまる子供時代の菜美。

それを機に菜美は東京へ。

「奥様は、取り扱い注意」は子供時代と現在の両方楽しめるからお得です。

今回は京子(本田)のキャラクターが良くも悪くも前面に押し出される回でした。
情緒の乱れたフラワーアレンジメント、殺人現場に興味深々、情報通の大野さんの話を鵜呑みにしたりと面白さ全開でした。

冴月(酒井)の友人宅に忍びこむ大胆な菜美の行動。ハラハラしました。
志村うしろってくらい何故に気がつかない(笑)

フラワーバッグを預かった事で菜美が冴月達に、はめられるのかと思ってしまいました。予告が大袈裟でミスリードでしたね。

先週チラ見せした黒幕(玉山)は今回は出てこないし、友情のピークと言っていたけど今回も菜美が殺人現場に居た時に出てくるまで二人は待っていてくれた。
先週のクライマックス感は何だったのでしょうか?

自首することもなく後味悪い終わり方。
旦那さん(西島)が優しい事が救いですね。
しかし、今回旦那さんが警察に関わりがあるような描写がありました。
旦那は菜美を見張る役目として結婚したのだとしたら悲しいですね。
さて、真実はいかに⁈…