ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

みんな秘密が「奥様は、取り扱い注意」第8話

今回はもう回想シーンがありません。なんだか物足りないですね。

前々から思っていたんですが高級住宅街の設定なのに京子(本田)の家だけ庶民的?
菜美(綾瀬)と優里(広末)のお家は高級なのに。たしかに二人の旦那に比べて京子の旦那は若すぎるから仕方ないですね。

菜美が暴れてたところを京子に見られていたんですね。多分他の人にも見られてますよね。結構暴れん坊ですから。

菜美の旦那さんはウソをついていてもいつも優しい 。
恋人や夫婦は不安があるときに相手がどんな態度をとるかが運命の分かれ道になる時があります。
震災の時に結婚した人が多かった反面、実は離婚した人も多かったんですよね。

旦那のウソを暴くために旦那の後をつける菜美。
でも変装しても美人のオーラが溢れ出てる(笑)

優里の浮気相手の若い男の子、広末涼子と似た系統の顔で可愛らしいですね。この恋もラスボス(玉山)に操られてるんですよね。旦那はひどい人だし、若い恋人には騙され優里が可哀想。

坂崎さん(笛木)は単なる犯罪者なのに、しかもかばいたい理由も見当たらない。
なのにまたも犯罪を隠蔽。
正義をはきちがえているからモヤモヤするんじゃないの?と思うんですが。
そして坂崎さんちもなぜか庶民的 。

ラスト旦那も菜美がウソに気づいていると気付いてましたね。
どうやって旦那のウソを暴くのか見ものですね。