ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

校歌斉唱「オトナ高校」第5話

「そんな事よりも」「どうでもいい」と総理の子供の前ではヤルデンテくん(夕輝)のBL問題もサショーさん(高橋)のED問題もたいした事ない問題にされてしまう。

いやいや可哀想ですから。

オトナの世界史も勉強になりました。
それを受け皆が自分の立場を肯定するのも笑えます。
自分もその天才達と同じエリートだから。
でももしかしたらそうなのかも知れない。
何かに特化した才能があるからコミュニケーション能力が低いのかも。
全てに平均値な凡人とは違う人種達。
コミュニケーション能力の高いサショーさんとヤルデンテくんだけ卒業出来ないのは別の理由だし。
意外とこの脚本深いのかも(笑)
純粋すぎて機会を失っているようにもみえますね。
オトナ高校の生徒達、
愛すべき人々であるには間違いないです。

しかしヤルデンテくんの同性同士でもOKだと少子化対策のプロジェクトとかもう意味をなさない。
チェリート(三浦)に友達宣言してなんだか全てにおいて可哀想なヤルデンテくん。

チェリートは勇気を出してスペアさん(黒木)に告白するもなぜかスペアさんはサショーさんとホテルへ。
そしてラストは王子(城田)のツィートのせいで大ピンチ。
このSNSで拡散されちゃう時代に秘密のプロジェクトとか難しいですね。
もうふんだりけったりのチェリートを来週も見逃せない(笑)