ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

ジェラシックパーク(笑)風間杜夫のオヤジギャグ「先に生まれただけの僕」第6話

オープンキャンパスをやりっぱなしにしないでお礼がてら評判もきちんと聞いておく。さすが企業戦士の鳴海校長(櫻井)。


学校説明会にむけてめっちゃ熱い副校長(風間)。鳴海校長超え(笑)

サト(多部)と真柴先生(蒼井)二人とも相手の存在が気になったまま。
女性泣かせの鳴海校長。
でもあんなに小顔で可愛らしいのに仕事も出来る人が実際にいたらやっぱり気になりますよね。
真柴先生なんて鳴海校長に弁明までして。
告白してるも同然ですが、鳴海校長は鈍感だから意味無し。残念。

もんじゃ焼きって微妙に恋人っぽいんですね。
勉強になります。気をつけないと。
真柴先生と市村 (木南)先生の会話は友達の会話のようで見ていて楽しいです。

朝の登校風景を恐い顔で階段から見下ろすのはちょっと頂けない。生徒を監視してるようです。
門でおはようって生徒に声をかけてあげればいいのに。

鳴海校長はビックマウスだと思ったけど先生達を安心させた優しいビックマウス。
ラストの保護者の嫌な質問にも真摯に対応してうまく行きすぎでありながらも感動してしまいました。
郷原先生(荒川)までも変わりましたね。

加賀屋専務(高嶋)の娘まで登場して加賀屋専務がどう変わるのか楽しみです。