ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

サショ-さんまさかのED「オトナ高校」第4話

一週間のお休みより「オトナ高校」を楽しみにしている自分に気づきました。もう大好きなんじゃない自分(笑)


結構散々な目にあってきたのにまだまだ自信満々なチェリート(三浦)。頭が良い人は常にアップデートしちゃうからくだらないプライベートのゴタゴタはリセットしちゃうのかも。恐ろしい。そして恥ずかしい。

しかもものすごくポジティブだし、犯人とベッドインして卒業?
みんながチェリートくらいポジティブならイジメやパワハラで悩む人もいなくなるかも。
心の裏を読むって大事。

やっぱり東大出ブランドに食いつくスペア(黒木)
チェリートはスペアのスペア?に大爆笑。

ペガサス先生のバスで歌う曲のセレクションは、
金八先生主題歌「贈る言葉」「人として」
GTO主題歌「POISON」
スクールウォーズ主題歌「ヒーロー」
グッとセレクションですね。

秘密を暴露する所はミステリーものの解決シーンのような展開で笑えました。
ヤルデンテくん(夕輝)はまるで犯罪者。

ヤルデンテくんの秘密は気づいていたけどまさかのサショーさん(高橋)の秘密を知って私もビックリ。まさかEDだったとは。
ヤルデンテくんに対する態度は優しかったですね。サショ-さんが若い子にモテる理由もうなずけます。

しかしこれでヤルデンテくんとサショ-さんは卒業の見込みが無くなりましたね。

ラストはまさかの総理の息子(城田)が転校生。
先が読めなくなってきました。「オトナ高校」見逃せませんねー。