ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

菜美は死んだのか?「奥様は、取り扱い注意」第10話

不幸な生い立ちなゆえ幸せが怖い。

菜美(綾瀬)の旦那(西島)を思う気持ちは本気なのに。

やはり旦那は公安の人間でした。
ヤバい男だと気づいていたんですね、菜美は。

出番の少なかった優里(広末)の息子。お母さん想いで可愛いです。優里の旦那さんもう少し早く家庭に目を向けて欲しかった。ま、それじゃドラマにならないけど。

この夫婦、急に二人とも犯罪者のような目つきしちゃって。夫に包丁を投げるとは、お互い反射神経ハンパない。あれだけ格闘してたのにお茶とコーヒーどっちがいい?ってもうコメディなのか?
しかし戦いの時の音楽が好き。昔のドラマの様に音楽とドラマの相乗効果が感じられます。

ラスボスへ乗り込む菜美。
何故一人づつ?
これはthis is MJ?
一斉に菜美にかかって行けばいいのに(笑)
そして簡単に見逃される。
ラスボスだと思ってたけどチョロい相手でした。

駆け足で優里も京子(本田)も幸せになりました。めでたしめでたし。

ラストは金城一紀らしいラストでしたね。
菜美は撃たれたのか否か?
映画かスペシャルでこの夫婦がどうなるのか決着をつけるのでしょうか?
時間が空くと視聴熱が冷めちゃうんですけどー。

でも10話楽しめたドラマでした。
ヤバい相手でも綾瀬はるかなら一目惚れするのは当たり前。説得力がありますね。