ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

後ろに西島秀俊怖い!「奥様は、取り扱い注意」第9話

この町内って人が亡くなったり事件が起きたりしすぎ。呪われた町として地価が下がりそうです。


京子(本田)の旦那はやはり浮気をしてました。
旧姓が浮気(ふけ)という名字。本当にそんな名字あるんかい⁈って思って調べたらなんと全国に150人ほどいるらしいです。最初のきっかけは佐藤っていう名字に憧れただけですが気付けば愛情に変わっていたと気づく。いつも口うるさいお義母ですが、浮気調査に出かける事もすぐに察知したし、まさかのお母さんが息子を追い出す展開。お義母さんお見事!

菜美(綾瀬)の幸せを考えてクリーニング屋のおばちゃんは嘘をついたのかとおもいましたが、まさか後ろに旦那様、しかも怖い。これには笑いました。菜美にGPSでもつけているんでしょうか?部屋を監視されてる事実もびっくりしましたが、なぜに菜美は気がつかなかったのか。愛する故に勘が鈍ったのか。

笑顔の可愛らしい彼ともう最後にしようとした優里(広末)わかりにくい描写でしたがレストランで?しちゃったの?
あーいう手口で金を巻き上げて卑怯な男ですね。
せっかく旦那さんが旅行にって歩みよってくれたのに。

面白くなってきました。来週も見逃せません。