ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

正体がバレる「ファイナルカット」第6話

復讐のためにマスコミに近づいた慶介(亀梨和也)でしたがミイラ取りがミイラになりかけてますね。

やはりちょっと復讐の仕方が甘いんです慶介は。


高田(佐々木蔵之介)にも言われ放題で慶介が可哀想になりました。だからといって百々瀬(藤木直人)に良い顔をするわけではないので中立な立場なんでしょう。何か隠している風ではありますが。


そして幼馴染の大地(高木雄也)も何かを含んでいる雰囲気を出していました。何かを隠しているか?慶介を裏切るのか?


やっとアクションを披露する場面がありましたね。怪我によりきっと最初の予定よりアクションシーンは減ってしまったんでしょう。しかし容疑者を助けた為にまたもマスコミの餌食になりそうです。


大切な人を離してはいけないという言葉を胸に雪子(栗山千明)に会いにいく慶介。若葉(橋本環奈)の方が慶介にゾッコンなのに雪子は慶介の報道を若葉には教えません。妹の若葉を事件に巻き込みたくない姉心か?はたまた慶介を独占する為?


雪子くらい慶介の味方になってあげて欲しいですね。