ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

かなりの悪人中世古「anone」第6話

諸悪の根源は中世古(瑛太)にあったとは。

孫と娘の為に不祥事を隠したい気持ちを利用するとは中世古はかなりの悪人ですね。


妻である亜乃音さん(田中裕子)は弁護士事務所で働いているんだから相談すれば良いけれど亜乃音さんには娘と孫の事は内緒だから相談できないって上手くできてます。


味方のフリして脅したり子供を可愛がるようで利用したりってここまで酷いケースではないけど世の中にはある事だと思います。


中世古にはあんなに人が良さそうな本妻がいるのには意味があるんでしょうか。昔は良い人だったことの証なのでしょうか。

 

亜乃音さんの娘は亜乃音さんを平手打ちしてましたね。約束破ったくらいであんな風に酷すぎです。お父さんか中世古から亜乃音さんのありもない噂でも吹き込まれたのでしょうか?世間から見放され気味の息子には優しく接しているから本当に悪い娘ではないはず。


亜乃音さんまで脅して「なーかーせーこー」って言ってやりたい気分です。

結局、偽札造りに加担する偽家族。


小さな上手くいかない事が雪だるま的に膨れ上がり犯罪に結びつく。途中でそれではいけないって気づいてくれるかなー。

それぞれお金が必要でなくなるオチが欲しいですね。


亜乃音さんはプロポーズをされて幸せなのに、どうして不幸な方不幸な方へと落ちていくのか。救いのあるラストにしてもらいたいですね。