ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

犯罪者のような瑛太「anone」第5話

亜乃音(田中裕子)さんにここは帰る場所と言われて今回のハリカちゃん(広瀬すず)はものすごい勢いで成長というか素にかえる様がわかりました。美しい顔を隠すように伸ばしていた前髪を切ってもらいお話好きな一面も隠さずに披露。髪を切ってもらってる最中に寝るなんて亜乃音さんの事を1ミリも疑ってないんですね。子供に戻れる場所があって良かった。1話の友達と居た時のハリカちゃんとは別人のよう。


彦星くんについては病気である事とハリカちゃんとのメールのやり取りでしか人物像が分かりませんでしたが第 話で意外にハンサムって事と病気なのにかなりガタイが良いって事が知れました。美男美女の二人が再開したら離れがたいでしょうからやっぱり会うのはやめておいた方がいい。


焼きうどん、刺身、トンカツ、鍋と幸せな食卓を囲んで偽家族が本物の家族みたいになっていたのに中世古(瑛太)が来たら空気が一変しましたね。


中世古もみんなと同じで辛い目にあった人でした。

亜乃音さんの傘を中世古に渡したからそこから娘と中世古の関係がバレてとか想像していたのにそんな遠回しな事はなく中世古は怖いもの知らずの直球ヤバイやつでしたね。

唐突に偽札の話をしだす中世古に犯罪者の香りがプンプンしました。偽札のことがバレて偽家族も解散になるのでしょうか。来週も楽しみです。