ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

パーフェクトワールド最終回

パーフェクトワールド最終回感想


クルマ椅子だからこそわかる不自由さ、そして気遣いがお父さんに役立って良かったです。


パーフェクトワールドの一番良かったところは、最近メキメキ実力を伸ばしてきた松坂桃李さんのラブストーリーがみれた所でした。


ハッピーエンドで良かったです。


松坂桃李さんと山本美月さんは私生活がオタク同士で気が合いそうなので、本当に付き合っちゃえばいいのにって思ってましたが、まさか瀬戸康史さんと山本美月さんがプライベートでお付き合いを開始するとはビックリしました!幼馴染の恋が成就して嬉しいです。