ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

若君の制服コスプレ「アシガール」第6話 10月28日放送

ついに若君(健太郎)が現代にタイムスリップ(笑)

 

現代人で若君のような口調で喋っていたら完全に中2病認定されてしまいますね。

しかし、礼儀正しいし武士道が素敵です。

「わからぬ時はわかる顔で何もいわぬ。」

なんて尊(下田)にさりげなく処世術をアドバイスしているようにも思えました。

さすが若君!

 

洋服を着て違和感を感じさせるのはあっぱれ!

若君の中の人、健太郎は洋服の方が似合う顔だちなのに。

若君としての佇まいをよく表現しています。

 

若君のおかげで、というか唯(黒島)のおかげで尊は今日も成長しましたね。

予告のイメージでは、一緒に登校しているように思えましたが若君のコスプレでしたね(笑)

 

阿湖姫(川栄)に助けられる唯。阿湖姫良い人でした。

川栄李奈は金曜日にコウノドリでも見たなー。

いつの間にやら女優さんとして認知度があがりましたね。

 

唯は若君を、成之(松下)は母を、若君はお城を、

皆守りたいものがあるだけなのに。

皆が皆、幸せになるのは難しいかな?

唯ならやれそう。頑張れー。