ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

アシガールSP 若君こと伊藤健太郎が壁ドン?

織田信長は鳴かない鳥をガンガン殺すとか読めないーとか久しぶりの唯節を懐かしく感じました。

やはり黒島結菜さん演じる唯は可愛いです。


ちょうど1年前の10月期のドラマだったアシガール。なんだかずっと昔に感じます。

伊藤健太郎さんがこの頃より現在ブレイクして垢抜けたのと黒島結菜さんも少し大人びてしまったのが少し寂しい感じです。


ツッコミ所と感動が交互にくる感じ楽しめました。

ます、ツッコミ所は、タイムマシンが池に落ちてたのに壊れてなかったとこや、

伊藤健太郎さん演じる若君が突然自転車に乗ったシーンなんかはオイオイ!って思ってしまいました。


でも「許せ、頼む」だけで通じる所とか、下田翔大さん演じる未来の尊の頑張りとか最後の両親との別れとか感動しました。


未来に頼むのは映画「コーヒーが冷めないうちに」と同じでしたね。こちらの方が原作が先か?向こうのが先か?

あれにも伊藤健太郎さん出てましたね。

健太郎さんも同じだと思ったことでしょう。


平成で唯と若君が二人で過ごすのを見たいと思ってたので壁ドンとか制服で一緒に帰るとか良いシーンでした。


次は二人の子供を連れて平成に戻ってもらいたいから3人乗りのタイムマシンを尊に作ってもらわないと。


またアシガールSPみたいです。

公式サイトでアシガール番外編動画が見れますよ!アシガールSP