ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

撃たないでー「アシガール」第11話

威厳で押し通す若君(健太郎)カッコイイです。

大将の役目はやせ我慢って現代の我慢のきかない若者に若君の爪の垢を煎じて飲ましてあげたいです。

如古坊(本田)は殺されてなかったんですね。如古坊に世話になるとは。

こんな緊迫した場面で即寝。悪丸には寝ちゃ駄目といっていたのに。みんな口を揃えて唯(黒島)は大丈夫っていうから唯の図太さはお墨付き。

ビリビリ刀は若君に使っちゃダメでしょ。
尊(下田)が聞いたら呆れちゃうよ。

毎回きちんと覚悟して挑んでいる唯。
平成の女子高生ではなく戦国のアシガールとして立派な立ち振る舞いです。

唯が打たれて「イヤー」って思ったけど。多分お腹へって倒れたってオチでしょう。
予告で元気でしたからね。

おんぶとバッグハグで若者を好きな気持ちは最高潮ですが、阿湖姫(川栄)の健気な感じも知っちゃうとなんかなー。唯は自分だけ幸せにとか思わないタイプだから身を引いてしまいそうです。

来週最終回。終わっちゃうのかー。寂しいですね。