ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

クレームの嵐「先に生まれただけの僕」第8話

じゃあさじゃあさってあなたちょっと出しゃばりすぎって鳴海校長(櫻井)に言う副校長(風間)が可愛い。
指輪の事も真柴先生(蒼井)に話しちゃうし女子か!

加賀屋専務(高嶋)の娘の部屋に謎ディの影山みたいなイラストがたくさん飾ってましたね。
校長先生が京明館高校の決め手となったみたいに言ってましたね。しかし鳴海校長の顔が決め手のようです。

ちょっと勘違いしてるような役をやらせると瀬戸康史は上手いですね。気が弱そうなのに押しが強い。

保健の先生(井川)の過去もあきらかに。
苦労したんですね。

櫻井翔がこの前テレビでずいぶん前に脚本は書きあがっていると言ってました。今回の将棋の話も
藤井聡太が出てくる前に書きあげていたそうです。脚本家の目の付け所はもの凄く良いのになんですぐにドラマ化されなかったんでしょうね。本当はSMAPでやる予定だったからとか勘ぐっちゃいますね。しかし鳴海校長は櫻井翔で正解だと思います。

来週もクレームの嵐。