ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

ハリカちゃんに幸せになって欲しい「anone」第2話

第1話では現在のハリカ(広瀬すず)と幼少期のハリカのキャラが違うなって思ってましたが第2話のハリカは好奇心旺盛で空気を読まないでもピュアな感じが幼少期と一致しました。第1話では女友達に多少合わせて生活していたのかも知れません。第2話はアノネさん(田中裕子)になら本性をさらせたんでしょう。


アノネさんと娘さん本当の親子じゃないけど似てくるのって言ってましたが 田中裕子と江口のり子の顔は本当に似てますね。知り合いにも実の親子じゃないけど顔が似てる親子っています。

anoneは会話一つ一つ聞き逃したくないような「なるほど」って言う言葉ばかり。ハリカとカノンのチャットもオシャレで好きです。でも現実だと考えたらちょっと疲れてしまうかも。いい言葉ばかり探して無口になりそうです。インスタ映えばかり気にして虚偽の生活をしている人のように。

せっかくハリカの居場所が見つかったのにそれを奪った持本(阿部サダヲ)と青羽(小林聡美)。ドミノ倒しされないように結局倒す方に回っちゃうんだと思うと嫌な気分になります。お布団で久しぶりに寝たハリカちゃんは幸せそうだったのに。

アノネさんに「所詮ネットカフェで暮らす親のない子は恩を仇で返すのよ」って思われたら悲しい。
早く誤解が解けますように。

またも瑛太のチラ見せ。引っ張りますね。