ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

惚れるなよ「ファイナルカット」第8話

もう会わないって思ってるならなんで泊まってるのかやっぱりこの禁断の状況に酔ってるように思えます。


マスコミのチームの協力を得ても裏切られそうですし、断っても事が荒立つし、百々瀬(藤木直人)に関わるとろくな事が無さそう。しかし息子の話なんて聞かせて本当は悪かったと思っているのかも?って思ってしまいました。


しほちゃんのお母さんの様子をみたらやっぱり真犯人が誰であろうと保育園で起きてしまった事件なわけで慶介のお母さんが殺して居ないとわかっても園長としての責任問題は発生するわけですからマスコミの報道に憔悴していた可能性はあったわけですよね。

そう思ってみてたら慶介(亀梨和也)の態度は良くないような気がします。警察官ならなおさら。


「おっす!会いに来たよ」って慶介。今時おっすなんて孫悟空くらいしか言わないですよ。


若葉(橋本環奈)にも雪子(栗山千明)にも近づいちゃったから面倒くさい事になっちゃって。初めから目撃者の雪子だけに的を絞って近づいたら話が早かったのに。


来週やっとお兄ちゃん登場ですね。

どんな風に着地するのでしょうか?