ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

お金に取り憑かれた瑛太「anone」第8話

このドラマは重大な罪を犯そうとしているわりに詰めが甘いと感じます。だから花房さん(火野正平)に気づかれてしまうのです。


でも自暴自棄の集まりだから仕方ないのかもしれないですね。転落の果ての少し手前の風景が暖かいみたいな、死ぬ前の走馬灯のような最期の晩餐のようなそういう事を書きたかったのかな。と感じました。


ハリカちゃん(広瀬すず)が思いがけず家族のような幸せにありつけた事と彦星くんからの告白。持本さん(阿部サダヲ)の魅力に気付いた青羽さん(小林聡美)。みんな偽札に引き寄せられたおかげで見えた風景です。


中世古(瑛太)はお金に取り憑かれた悪魔みたいになっています。ATMに偽札は取り込まれるし花房さんに手をかけてしまって中世古だけは転落の果て少し手前をもうとっくに過ぎてしまったのかも知れません。


なんだか最終回は誰も浮かばれない展開になりそうな予感です。