ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

ハリカも共犯者「anone」第7話

他人からみたら理不尽な事でも親だけにはわかる子供の事ってありますね。娘がする亜乃音さん(田中裕子)に対する態度はそりゃないって思っていましたが亜乃音さんはやっぱり娘を理解してかばうんだなって思いました。娘は亜乃音さんの本当の娘じゃなかった事実が悲しいだけ。


一生懸命に働くハリカちゃん(広瀬すず)がお金を取られるシーンや花房さん(火野正平)に偽札を間違えて渡してそれを取り返す誤解を招きそうなシーンはもう見てらません。


偽モノの家族が肩よせあって生きてく話で十分なのに。もう刺激がありすぎです。


亜乃音さんがハリカちゃんに「私が守ってあげる」って言うシーンは感動ものなのに、その後「だから私から離れないで」って言っちゃうと途端に愛が薄れて依存になってしまう。共依存な感じです。亜乃音さんはハリカちゃんには無償の愛情はあげられないのかな?娘に無償の愛情をあげても離れちゃったから大切なものを縛り付けたくなっちゃったのかな。


中世古(瑛太)は奥さんに怪しい基地がバレて偽札作るの辞めるかな?奥さんが中世古の良心の象徴だと思ってるのでまた違う展開になりそうですね。


中世古の奥さんにも花房さんにも怪しい行動を見られたあげく偽札は販売機に通してお茶とジュースで乾杯しちゃったもんだから、あー、もう逃げられないですね。