ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

パーフェクトワールド7.8話あらすじ感想

パーフェクトワールド7.8


7話あらすじ

つぐみ(山本美月)はヒロ(瀬戸康史)からのプロポーズを受けます。

高木夫妻にもう一度話を聞いた樹(松坂桃李)は最高の提案をします。


8話あらすじ

地震で木材の下敷きになった樹(松坂桃李)をつぐみ(山本美月)は助けにいきます。

つぐみのおかげで一命をとりとめた樹。

樹はつぐみに後悔があるといいます。


感想

つぐみは樹と別れてもヒロと付き合ってはいけなかったですね。

ま、ドラマだから仕方ないですけど。

やはり、妹はヒロが好きだったんですね。

妹とヒロが同居してるのもなんだかなーって感じです。


さらに漫画原作だから仕方ないですが、ここで地震を持ってこられても。

その割にそのあとは何も無かったみたいに元気ですし。


高木夫妻を見て、さらに地震の一件で自分の気持ちに気づくのはわかるんですけど、ヒロと婚約しちゃってることがどうも引っかかります。


松坂桃李さんと瀬戸康史さんの演技は良いのにもったいない。


この2人並ぶと似てないけれど、笑った雰囲気がなんとなく似てます。