ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

パーフェクトワールド9話あらすじ・感想

パーフェクトワールド9話あらすじ


つぐみ(山本美月)と樹(松坂桃李)はやり直すことにしました。

そしてプロポーズ。

樹はつぐみのお父さん(松重豊)に挨拶に行きますがなかなか会ってもらえません。

しかし、やっと二人で話しがしたいと言ってもらえ...


パーフェクトワールド9話感想


ヒロ(瀬戸康史)が優しすぎて不憫です。

ヒロは優しいから車椅子の樹を殴らないけど、殴っちゃえばいいのにって思いました。


はっきりした描写はなかったけど、絵を渡したのもヒロですよね?


しかし、妹の好意は断っちゃうとは。


長沢さん(中村ゆり)は今回ベタな感じでしたね。

「あなた変わったわね。」とか「私の役目はもう終わった。」「助けてもらっていたのは本当は私の方なの。」なんかどこかで聞いたようなセリフ。


妹はヒロに振られて晴人(松村北斗)と上手くいくんでしょうか?

差別とかではなくお父さんの心臓が心配です。


次回は最終回。

ハッピーエンドでしょうね!