ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

リアルチェリート「刑事ゆがみ」第7話

オトナ高校入学しろよと言う弓神(浅野)と

チェリートじゃねーよ言う羽生(神木)に大爆笑。神木隆之介の方がリアルにチェリートっぽい。
そういえば神木隆之介と本家「オトナ高校」チェリートの三浦春馬は同じ事務所でしたね。

今日のあだ名は見栄張る君。
見栄張らなくとも充分立派ですが、やっぱり私生活の非リア充さにコンプレックスを抱えているんでしょうか?

リア充代行サービスって虚しいですね。
何が本当で何が嘘かわからなくなります。
優里役の早見は本当に元アイドルだったからリアルで切なく思えました。

みんなで菅能(稲森)のためにいろいろ調べるシーン良かったです。絵里子(りょう)はリア充代行サービスに頼まなければ良い部下はいなかった。菅能にはリアルに良い部下がいるんだから幸せな事です。その対比が良かった。

せっかく絵里子は前を向いたのに殺されてしまった。菅能は絵里子は自殺なんかしないと言い切っていました。良い友達だったのにとても残念。

弓神の盛り写真は笑えたけど盛らない弓神の方がカッコイイ。弓神をみてからアサノタダノブがカッコイイって事に気付きました。

今日もいろいろ考えさせられる内容で心に響いたけれど、一番はヒズミ(山本)が弓神からマスカットをもらった時の顔が子供みたいで可愛かった。

ヒズミの話が尻切れトンボになっているのが残念。早く続きがみたい。オダギリジョーは何処行った?