ねずちゃんの話題のおすすめ連ドラ みどころ、感想などつづります

話題の連続ドラマの感想、みどころ、DVD情報など

婚約解消「先に生まれただけの僕」第9話

ただ文句をいいながら井戸端会議をしているようで最近の学校の状況説明をしてくれている河原崎(池田)先生達わかりやすいです。ナイス。


今回は櫻井翔のサービスショットが見れましたね。セリフを覚えるのも大変なのに、ドラマ内でダンスまでしないとならないとは櫻井翔も大変です。

サト(多部)が家から帰る時の鳴海校長(櫻井)は子犬みたいな顔してました。鳴海校長は鈍感だけど仕事を熱心にしているって事をサトも前回わかった訳だから。もうちょっと待ってあげても良いような。

脚本が良いのか演出が良いのか蒼井優がものすごく上手いのか恋愛ドラマではなく学園ドラマなのに真柴先生の切なさがめっちゃ共感出来ます。

バスケ部員にお金の話をするのは良い事だけど1勝1万って言われても急に強くはならないような。丸く収まってたのでいいんですが。

サトが鳴海校長にサヨナラの電話を入れたのは何時だったのでしょうか?なんだか朝だったような。

婚約解消と会社を辞めるかどうか、鳴海校長人生の岐路です。でも元次長に校長を続けたいって言ってましたよね。逆に好都合なんじゃない?

校長続けてサトとは別れて真柴先生(蒼井)ともしかして付き合う⁈みたいなラストでもいいかなー。今回も面白かったです。